FC2ブログ

ドラマ版「ネギま!」第22時間目感想

ドラマ版「ネギま!」

 夜、覚えていないはずの楓の夢を見て、無意識に学校を抜け出そうとした風香が、学校の結界に触れてしまい、ケガを追ってしまう。さらに、超や史伽によって、ネギのせいにされる。
 が、うすうす自分の能力に気づいた木乃香がネギと仮契約をすませ、そのア-ティファクトで風香を治療。面白くなさそうな表情の超鈴音は・・・。

感想
 う~ん・・・。史伽、ネギのせいにするの極端すぎな気が・・・。
それと、木乃香お嬢様がパクティオーするのは、アスナかせっちゃん、もしくはネギ自身の絶体絶命の危機の時の方がよかったような・・・。
 木乃香お嬢様が治癒魔法(アーティファクトの能力だけど)を使ったので、彼女も「悪の魔法使い」扱いされて、超にいいがかりつけられるんじゃないかとハラハラしました><
 もしくは、「生徒を利用して魔法使いにするなんて、ネギ先生は教師失格ね!」とか言うんじゃないかと・・・。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+佐々木まき絵 誕生日記事特集 「2008年3月7日」

☆ネギま! ニュース ●ネギま!関係声優さんのブログ 3月7日の更新 [十兵衛の呟きじゃあ!] ●ネオ・パクティオーカード 93枚目が発表 [...

ネギま!関連サイト巡回(03/06)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ドラマ版「ネギま!」第22時間目感想」 >木乃香お嬢様がパクティオーするのは、アスナかせっちゃん、...