ネギま!感想(206時間目)

※ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みますのでご注意ください。...
ついきにて~

なお、苦手なキャラについては毒舌になっている場合がございますので、ご了承ください。


206時間目

 とある森。長瀬さんはドラゴン退治をしていた。さらに同行しているのは木乃香お嬢様。ふたりも驚くべきレベルアップで、楓はドラゴンに打ち勝ち、また、木乃香お嬢様はドラゴンを治療して山に返してやった。
 で、依頼された村に戻ったら・・・偶然、アスナ刹那コンビにバッタリ出くわすのであった・・・。

感想
 やっほう~~!!木乃香お嬢様だこのかさん~!!

L!O!V!E!ラブリ~このちゃ~ん!!
(昔のアイドル親衛隊のように)

さらにアスナと刹那さんも~~!!もう、これが見れただけで今回もう十分です。
 かなりレベルアップした木乃香さん!完全治癒魔法が1日1回とはいえ、使えるのがすごい。その能力で、私も体調不良も直して欲しいものです・・・(ヲイ)


 さて、昨日書いたとおり、これでいったん、「ネギま!マンガ感想」を中断します。


 昨日の記事載せます。


 ちょっと、色々思う所があって、「魔法先生ネギま!」の感想を当分やめようと思ってました・・、が、今週の「ネギま!」に木乃香お嬢様が出ていると聞いては、感想かきたいじゃありませんか!
 で、今週の感想をもって、「ネギま!」の感想をいったん中断いたします。

 実はずっと考えてたことなんですけどね。仕事が忙しくなってきて、余裕が無くなったこともあって、とげとげしい感想が多くなった(例・先週の原作マンガ感想)ことだったり、あと「魔法世界」編は、私にとってはあまり魅力的に思えなくなってきた。ネギはあいかわらずだったし、アスナと木乃香お嬢様の出番ほとんどないし。
 なので、マガジンは買いますが、よっぽど琴線にふれるお話以外は書くことないかな?と思って。嫌いなキャラのことを書くのも良くないし、それで批判コメントもらうのも疲れるので・・・。

 なので、明日、マガジン買って感想書いて、いったん原作マンガの感想を中断します。でもCDとか買ったら、それの感想は書きますので~。

 でも、感想書いていてずっと楽しいことが多かったので、またすぐに復帰するかもしれません^^;そのときはまたよろしくお願いします。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+206時間目感想ブログまとめ 「2008年3月5日」

☆ネギま! ニュース ●「ネギま部(仮)ダブルイベント開催!!」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] □TVドラマ魔法先生ネギま! 野外音...

他サイト様更新記事

【佐々木まき絵誕生日記事】 じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん <お誕生日お祝い企画> 第2回 佐々木まき絵イラストコンテスト 投...

ネギま!関連サイト巡回(03/06)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ネギま!感想(206時間目)」 >やっほう~~!!木乃香お嬢様だこのかさん~!! >L!O!V!E!ラブリ~...