炎神戦隊ゴーオンジャーGP04

炎神戦隊ゴーオンジャー
GP04「炎神トラブル」

 いよいよ地球にたどり着いた炎神バルカとガンパード。だが、着地後に、炎神ソウルとキャストに分離してしまう。炎神ソウルはすぐに軍平と範人が回収するが、バルカキャストはガイアークが、ガンパードキャストは子供が持っていってしまい・・・。
 バルカは、ガイアークに向かっていくブルー・イエロー・グリーン。
 ガンパードには、もって行った子供に軍平とレッド走輔が、あとをつけるが・・・。

感想
 子供にお菓子をみせる黒いコートの男が現れたら、そりゃ誘拐犯だと思われるわ^^;
ケガレシア・・・まだ26歳なのに「オバサン」扱い・・・。そりゃイエローとグリーンは現役高校生だけどさー。でも「巨乳で無罪」になった人よりはるかに若いんですが^^;