Yes!プリキュア5GoGo!第6話

Yes!プリキュア5GoGo!
第6話「ドーナツ国王目覚める!」

 いよいよ新ナッツハウス開店。だが、りんは徹夜続きでねむたそう。のぞみはそんな彼女を寝させてやる。
 そして、ついにドーナツ国王が目覚める。だが、国王は偉そう。(当たり前だ)
 りんは起きてフットサル部に急いで向かうが、練習もうまくいかない。そんなりんの前に、エターナルの幹部・スコルプがあらわれ、りんのことを、「中途半端」という・・・。

感想
 今回、なんとなくサブタイとりんの活躍があまり関係なくて、せっかくのりん主役回なのに不憫・・・。
で、そのキュアルージュの新必殺技、キャプテン翼っぽい^^;
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎Yes!プリキュア5GoGo!第6話『ドーナツ国王目覚める!』

ドーナツ王国の国王復活した!!スコルプさん、報告書を作成して渡すが、アナコンディーさんに怒られる。ナッツハウスの開店準備をするが、リンちゃんは寝てしまう。のぞみ曰く、「リンちゃんが頑張ってるもん!!アクセサリーのデザインで徹夜なんだもん!!」といってみ...