ハヤテ感想

ハヤテのごとく!

第48話「ヒナvラブ」(先週放送)
 サブタイが思いっきりパクリですな^^;
桜の前でヒナギク様が待っている・・・これちょっと最初の「ときめきメモリアル」思い出した^^;
 この展開、もしやヒナギクとハヤテの関係が進展するのか?と思ったのですが、結局誕生日の話はやらないんだ・・・。そういえば、結局、ヒナギクと西沢さんってアニメでは絡んでないから仕方ないのか・・・><
ヒナギク様、めっちゃかわいかった!!
個人的には彼女は、マリアさん、伊澄さん、瀬川さんの次に好きですw

第49話「普通の話」(今週放送)
 動画研究部の話。それ以上でもそれ以下でもなし。瀬川さんの「河童のミイラ」の箱を開けてしまったけれど、翌日捨てちゃった、という話しか面白く無かったです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」

ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」感想。