ARIA10話

 朝、アリアを見ようとビデオ起動したら、撮れていませんでした…。マイミクさんの助言により、ニコニコ動画で見ることに。

ARIA
 第10話「そのお月見の夜のときめきは・・・」

 一人前になってまだぎこちないアリスちゃんを励まそうと、灯里と藍華は、お月見会を催すことに。そこにアルも呼んだ藍華が、彼を迎えに行き、合流して歩いていると、とちゅうの井戸に落っこちてしまう・・・。助けようとしたアルくんも落ちてしまい、頼みの綱はなぜか後をついてきてた、まぁ社長だけだ!w

 今回、最初はアリスの話かと思わせといて、実は藍華ラブラブ話wまぁ社長がいい味出してます。 アクロバティック社長!

 ああ~。来週こそちゃんと録画する~!!
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIA The ORIGINATION 第10話 「その お月見の夜のときめきは…」

ピュアな藍華がとっても可愛い10話でした。 プリマへ昇格したアリスは初仕事。こっそり様子を見にきた灯里と愛華。最後の最後でアリア社長...

(アニメ感想) ARIA The ORIGINATION 第10話 「その お月見の夜のときめきは…」

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 アリスがプリマになって初の営業日。緊張しつつなんとか仕事をこなしていく様子を、灯里と藍華は物陰からそっと見守ります。でも、思うようにいかず落ち込んでしまうアリス。そんなアリスを励ますために、灯里はお月見をしようと提

ARIA The ORIGINATION 第10話「そのお月見の夜のときめきは…」

アリスがプリマになって初の仕事。 しかし、緊張してしまい上手く案内ができない。 そこで灯里はアリスを励ます為にお月見をすることを提案...