銀の仮面に黒マフラー

きょうも買ったら、仮面ライダーXでした。希望のは出たので、もうこのシリーズいいですわ。桜島1号は興味なし。

DSCN2855.jpg DSCN2856.jpg
前面、背面もぬかりなし。ライドルは折れないように厚紙が添えられてました。
DSCN2858.jpg DSCN2861.jpg
胸板、へこんでいる部分は暗くグラデーションがかかっています。また、ベルトの風車が、1号~V3までと違い、透明なフタがかぶせられているのですが、この人形もちゃんとフタを再現。マフラーにはちゃんと「X」と赤い文字が入ってます。
背中も、ベルトで締め付けられた上着のしわが細かく入っていますね~。

このシリーズ、前に発売されたときに、アマゾンだけ出なかったのですよ~。なので第2弾として、偶数号ライダーを集合させて出してほしいです。