FC2ブログ

サービスサービスゥ♪

 今日も「新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS2」を2つ買ってみたら、ミサトさんと伊吹マヤでした。なんと!ダブリなしで揃っちゃった。
DSCN1790.jpg DSCN1784.jpg DSCN1785.jpg
見づらいけど、胸の下に傷があるのですが、ゴミと思って消しペンで消そうとしちゃった^^; そういえば、ミサトさん、傷跡あったんだっけな~。

制服の綾波

これが、アスカとともに買って出た制服綾波です。
DSCN1779.jpg
▲顔は、この角度が一番かわいく思えます。
DSCN1777.jpg DSCN1778.jpg DSCN1781.jpg
それにしても、細いですな^^;

これってシークレット・・・?

「新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS2」をまた買ってみたら、水着アスカと制服綾波でした。
 まず、今日はアスカです。パッケージ写真ではアスカは赤白の水着だったんですが、これは青白の水着なんですよ。
DSCN1774.jpg
この向きだと、いい表情です。
DSCN1770.jpg DSCN1771.jpg DSCN1772.jpg
青い水着は、多分シークレットと思うのですが・・・実際、箱に「全5種類+1」って書いてあるし、第1弾のときは綾波のクリア成型でポーズはノーマルと同じのものだったしなあ~。本当のところはどうなんでしょうか?

 制服の綾波は、明日やろうと思います。

包帯綾波・・・

新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS2が入荷してたので、買ってみたら、包帯綾波でした。
DSCN1764.jpg DSCN1766.jpg DSCN1769.jpg
痛々しいですな^^;
 本当は、包帯姿よりも、制服姿の方が欲しかったです・・・。

エヴァ水着ガシャ、コンプリート!

 エヴァンゲリオンのガシャ「ビーチサイドコレクション」がコンプリートできました。ダブリはアスカ・ハイビスカス2個目、アスカ・サンオイル2個目、綾波・競泳水着2個目が出て、やっと綾波のスクール水着が出ました。
DSCN1359.jpg

ついきにてつづき~

続きを読む »

サービスサービスゥ♪

 コンビニに「新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS」がまだ売れ残っていたので買ってみたら、葛城ミサトさんでした~。
DSCN1202.jpg DSCN1205.jpg DSCN1207.jpg
顔はこのサイズにしてはがんばってますね~。 でも、ほとんどのキャラが、ウエスト細すぎないですか?(汗)・・・まあ、もともとそういう絵だったけど^^;

 それにしても、エヴァが始まった頃は、私よりもミサトさんの方が年上だったのになあ^^;

エヴァンゲリオン・ビーチサイドコレクション

 ガシャポン、エヴァ・ガシャビーチコレクションが、今更ながらに入荷していたので、5回やってみました(おいおい^^;)

追記にて画像です。

 なお、今回から「エヴァンゲリオン」系の玩具は別個にカテゴリーを設けました。

続きを読む »

綾波とアスカ

 今日、ちょっと足が痛くなって、病院にいきました。歩けるんだけど、仕事で走り回るのは無理そうだったので。
で、病院の帰りにセブンイレブンで「新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS」を2つ買ったら、プラグスーツの綾波とアスカでした。お~^^今のところダブらず^^

DSCN0937.jpg
二人は仲良し♪・・・ではない(汗)

追記にて、各人の写真です~。

続きを読む »

ワンピースのアスカ(Ver.2) 

 セブンイレブンで「新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS」という食玩を買ったら、ワンピースのアスカでした。
DSCN0879.jpg DSCN0873.jpg
写真が暗くてもうしわけないです^^;なかなかできはよいです~。帽子は支え棒がついてます。
DSCN0881.jpg
上半身。このちょっと小生意気そうな表情がいかにもアスカっぽい^^

綾波

これがミクロレディ綾波です。
20060619093309.jpg
まず・・・腕が細い!下手に動かしたらポキっと折れそう・・・。プラグスーツはパールホワイトで、ライト撮影すると光っちゃいます。
200606190933092.jpg
顔は・・・もうちょっとがんばってほしいところ・・・。
200606190933094.jpg
ミクロレディ花火との比較。かなり細いです、綾波。頭身は同じなのに・・・。

 プロポーションもいいですし、顔が気にならなければ、値段もお手ごろですしおすすめですよ~。




ワンピースのアスカ

ガシャをやったら、このアスカが出ました。いつも最初はアスカですな。
200603271254192
全身写真。相変わらずピンボケ…orz。
20060327125419
顔のUP。顔はなかなか可愛いです。

プリキュアSSの主題歌シングルも購入。ノリが良いです。単なるマイナーチェンジだった「MH」よりも好きです。

「ローカルヒーロー大図鑑」。
 タネガシマンやドラゴンマンなど、地方ヒーローが集結。「まほレンジャー」って本当にいたんだ~。2004年結成なので「ネギま!」の中に出てきた「まほレンジャー」(バカレンジャーとは別物)よりも先ですな。でも正直「ネギま!」のまほレンジャーの方がカッコ良い。
 ドラゴンマン…大葉健二が監修って…宇宙刑事ギャバンですか!香川県のヒーロー、そういえば大葉さんて四国の人ですよね…。なのでローカルヒーローなのに本家っぽいスーツの出来です。